ここから本文です

yahooの検索履歴の削除方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/2/113:52:49

yahooの検索履歴の削除方法を教えてください

閲覧数:
28,479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2016/2/113:54:41

検索の下のほうに検索消去がありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「検索履歴を消去 yahoo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/2/114:28:53

下記サイトの「Yahoo!ツールバーヘルプ - 検索履歴の利用と消去」をご覧ください。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/607/a_id/40584/~/%E6%...