ここから本文です

精神病患者や死刑囚と人体実験について質問です。 ナチス・ドイツは、国の財政...

ulu********さん

2016/2/114:03:56

精神病患者や死刑囚と人体実験について質問です。

ナチス・ドイツは、国の財政負担軽減のため、精神病患者やユダヤ人、ジプシーに安楽死や人体実験のモルモットとして使われていたそうだが、ここで質問です。

精神病患者や死刑囚に安楽死するのと、人体実験のモルモットとして扱うの、どちらが国益になるのでしょうか?

モルモット,人体実験,死刑囚,精神病患者,ジプシー,国益,趣味

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyo********さん

2016/2/115:06:07

国益になるわけ無いですが、趣味として
やりたい者は存在しますね。
悪いけど趣味なんですよ!
人間の存在を物理的に見るとそうなり
ます。なぜ男子と女子が毎年おなじ
くらい誕生しているか考えると…
誰でもみえない糸で結ばれて結婚相手
と出会うことに神が人間を創造した…
と思うことです。
あえて、鬼畜は逆のことをやります。
ですから人の不幸を観るのが趣味
なのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2016/2/115:09:17

現代ではどちらも国益にならんのでは?
社会保障費が軽減されるが、非人道国家として、国交断絶されるでしょうよ。
質問がサイコパス過ぎます。