ここから本文です

バレンタインはどんなチョコがほしいですか?

u00u_u_uさん

2016/2/123:40:23

バレンタインはどんなチョコがほしいですか?

閲覧数:
417
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/710:41:41

恋人からなら、定番チョコの手作り!
告白としてなら、¥500ぐらいの洒落た小さな巾着に入った、手書きのメッセージカード付き!
義理チョコなら、地域限定とか、期間限定とかのチロルチョコ10個!

質問した人からのコメント

2016/2/8 21:44:14

参考になりました!
ありがとうございます!

そして、他の皆さんもたくさんのコメントありがとうございました!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

matuko1019さん

2016/2/801:38:31

こんばんは。(^○^)

自分のことを思い浮かべて、バレンタインのチョコレートを
選んでくれたのなら、どんなチョコレートでも『感謝』に
値すると思います。

しかし、今までの人生で頂いたチョコレート中で
一番「うれしかった」のは、【GODIVAのグランプラス】
59粒入りのチョコレートでした。
http://www.godiva.co.jp/items/grandplace.html?gclid=CIyDpZeK5soCFdc...

selfnet777さん

2016/2/315:29:53

バレンタインの本命チョコレートは、スイスの高級ハート型チョコレートがお勧めです。

ボックスで買って、一粒ずつ小分けして義理チョコにも活用できます。

selfnet.ne.jp/affiliate-chocolate.html
⇧コピペして検索

2016/2/214:04:35

手作りです+貴女★・・・

2016/2/202:35:29

義理チョコ ブラックサンダー お願いします

2016/2/202:15:00

モチロン、『 本命チョコ 』 です。それも手作りの♥
・・・が、貰えるならばこの際「義理チョコ」でも「世話チョコ」でも
「ファミチョコ」でもたとえ「チロルチョコ」であってもちっとも
構いませんとも(汗)

P.S.でも、ホワイトデーのお返しが大変だからやっぱチョコなんて
いらないや♪
・・・なんて、ちょっぴり強がってみました(涙)

モチロン、『 本命チョコ 』 です。それも手作りの♥...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。