ここから本文です

以下は事実? 農産物は、人間が作るのではない、 大自然のみが作るのだ。

bab********さん

2016/2/205:50:16

以下は事実?

農産物は、人間が作るのではない、
大自然のみが作るのだ。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2016/2/210:13:19

人工照明などを利用して工場で作っている野菜もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipp********さん

2016/2/210:12:02

短文でインパクト重視の言葉だから、そこから何か少しでも感じれば良いだけじゃないの?
強いて言えば、文的には「のみ」を使っているから○×クイズなら×じゃない?