ここから本文です

ヤフオクで本物かもしれないサインありますか?

sirosiroota258さん

2016/2/211:43:55

ヤフオクで本物かもしれないサインありますか?

AKB48、SKE48、NMB48、前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、渡辺麻友、高橋みなみ、板野友美、指原莉乃、松井玲奈、宮澤佐江、高城亜紀、倉持明日香、ベッキー、志村けん、優香、乃木坂46、生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、生田絵梨花、橋本 奈々未、加藤茶、

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
129
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nogisaka2013さん

2016/2/214:02:07

本物といえるサイン色紙はありました。乃木坂46でしたけどね~☆
値段も偽物の流通が多いので安かったです。好きなアイドルだと買いだと思います。

質問した人からのコメント

2016/2/2 16:10:22

回答ありがとうございました。多分これかなってサインを見つけました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matyuo69さん

2016/2/216:04:16

白石麻衣のサイン色紙とかいいね。たぶん上がると思うけど。
加藤茶と志村けんのWのサインだと高いよ!

2016/2/213:41:02

本物かもしれない物はありますよ
でも本物も偽物も証明出来ない限りは手を出すのは危険です

2016/2/213:04:31

少なくはありますがもちろんあります。
正直なところは直接書いてもらったサインが本物と考えた方が良いかと。

ヤフオクでは一般の方、プロの方でも真贋の見極めは容易ではないこともあります。誰でもわかるようなかなりわかりやすい偽物が多いですけどね。
しかし、え!?これ本物だったのというサインも中にはあるのです。

現在でも出品されてる本物と思われるサインがありますよ。
探してみてください。

bcandream458さん

2016/2/212:32:58

証明できるものは1つもないです・・・

nmbngtさん

2016/2/212:30:50

かも知れないならあるやろ。

ただし無価値。