ここから本文です

あびこビッグタウンに一戸建て買うんか

hik********さん

2016/2/214:58:25

あびこビッグタウンに一戸建て買うんか

この質問は、mou********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
129
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2016/2/406:43:06

引野コラァ ヽ(・ω・)ノ

質問した人からのコメント

2016/2/8 21:31:02

一戸建てにレクサスか。
富裕層はええのう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2016/2/412:18:43

猛 今年卒業だったか。。。



コン

pap********さん

2016/2/310:07:41

いいところですよ
住めばみやこ

cri********さん

2016/2/304:18:32

なんや長居とちゃうんかいな・・・・・



ホンマ、ビックリするわ、、、、

maz********さん

2016/2/215:00:02

おそこビッグタウンにして、街を闊歩