ここから本文です

現在19歳の女です。大学生で制服ディズニーは痛いですか? 彼氏に制服を着てと頼...

アバター

ID非公開さん

2016/2/216:59:42

現在19歳の女です。大学生で制服ディズニーは痛いですか?
彼氏に制服を着てと頼まれて平日にディズニーランドに行く予定です。彼氏は制服を着ないのですが、端から見たら私は痛いでしょうか…

?彼氏の誕生日も近く勢いで了承したのですが、急に周りの目が気になってしまいました。
そんな事気にする必要ないと思いますか?

閲覧数:
3,115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/2/219:34:52

19歳ならまだ見た目もお若いでしょうし、大丈夫かなと思います。お化粧バッチリとかだと、違和感があるかもしれませんが…。

ただ、パークのルールではハロウィンの指定日以外のコスプレは禁止されています。大学生ですと本来制服を着ているわけではありませんから、コスプレになるので…ルール違反にはなっちゃいます。「19歳&制服」とのことですので、パーク側から何か言われたり、入園できないことはおそらくないと思います。が、一部のパーク常連さんはルール違反にとても厳しいです。スマホなどで写真を撮られて「学生じゃないのに。コスプレ。ルール違反」とネットに晒しあげられることもあるようですので、個人的には質問者様が不安なら、コスプレにあたる制服ディズニーはあまりオススメしません…。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/2 22:07:20

晒されるのですか、それは盗撮なので私のルール違反より重いですね笑
するなら化粧は薄めで学生らしくしてみます!
警告ありがとうございます!あと数日あるのでもうすこし考えてみますね(*-ω-*)
みなさん回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2016/2/217:09:48

ディズニーは夢の国だから自分を出しても大丈夫ですよ!
制服なんて恥ずかしくないです

abc********さん

2016/2/217:06:48

全然気にすることはアッリマセン。この前のカラオケ同好会では、70歳過ぎのオバチャマがセーラー服きてました。普通に。だから、セーラー服の後ろのあの□をみて?ぐらいで!!にはなりませんでした。実話です。

omo********さん

2016/2/217:04:22

19歳でしょ?全然OKですよ!(^o^)