ここから本文です

キリト君と羽生君って似てますよね? どっちもかっこいいですよね?

nih********さん

2016/2/316:05:13

キリト君と羽生君って似てますよね?

どっちもかっこいいですよね?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2016/2/318:12:14

世の中に「羽生」という名前の人はたくさんいますけど、フィギュアスケーターの羽生結弦くんのことを言っているのであれば、それはもう羽生くんに失礼です。あの人の人間的魅力は生半可な男子では及びません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

編集あり2016/2/405:44:14

キリト君ってキリストの略ですか?
羽生は気持ち悪いね。