ここから本文です

アインシュタインの、一生を簡単にまとめてみてください。

es1********さん

2016/2/318:14:49

アインシュタインの、一生を簡単にまとめてみてください。

補足国語のスピーチの課題です。
できるだけ詳しくお願いしまーす。

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

2016/2/403:10:22

アイン村で生まれたシュタイン家の長男であったアインシュタインは
天才であるばかりでなくオーストリア王家の血筋という高貴な生まれであった。

ヒトラー「シュタイン家の小僧がまた何か企んでおるようだな・・・」
ヒムラー「はっ。総統閣下!最近はヒトラー様を屋敷ごと消滅させる超兵器の開発を目論み、仲間を集めているようでございます。」
ヒトラー「小僧と侮って放っておったのが間違いであったか・・・殺せ。」

アインシュタイン「暴力的なまでに狂おしく燃える魂を浄化するにふさわしい・・・
俺の必殺技を喰らって消え去るがいいヒトラーっ!!」
ヒムラー「なっ?!」「ばかな!何故ここに!!」

アインシュタイン「神の火・・・かつてソドムとゴモラを滅ぼした天の力!アトミックボム!!!」
アインシュタインの前に核分裂による強大な火球が出現した。

ヒトラー「ふっ・・・」
ピンッ
ヒトラーが空を指で弾くとウランの陽子崩壊が急速に停止していく・・・!!
アインシュタイン「何っ!!」
ヒトラー「貴様は陽子崩壊と中性子の関係すら理解しておらぬ」
ヒトラー「どうやら余は貴様を買い被っていたようだ・・」
「貴様の相手は世の親衛隊のポーンで十分よ」
アインシュタイン「グハァ!!」(く・・・・やはり・・・まだ早すぎたのか・・この技にはまだ・・・足りないものがあるというか・・・っ!!)
ヒムラー「逃げたぞ!追え!!」

ナチスに執拗に狙われ、瀕死の重傷を負ったアンシュタインは恋人のノイマン博士と共にアメリカに飛んだ・・・
ノイマン「死なないでアイン・・・」
(仕方がない・・・頼みたくはないけど・・今はあいつに頼るしか・・・!!)

トルーマン「無様だなアイン・・・俺の顔を覚えているか」
アインシュタイン「忘れるわけがないだろう・・・親の仇!」

・・・飽きてきたので続きよろしく

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2016/2/323:26:55

課題なら、自分でやらなければ意味がないと思いますよ。また、話す時間によっても文字数が変わってきますし、何を述べるスピーチなのかが大事だと思います。一生の中でも、何を取り上げるか・・・はあなた次第ですよね

kat********さん

編集あり2016/2/321:28:55

生まれた。死んだ。以上


簡単にとかできるだけ詳しくとかめんどくせぇな。おまえ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる