ここから本文です

飛行機、キャリーバッグについて 今度Peachに乗るんですが、座席の下にキャリーバ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/318:59:25

飛行機、キャリーバッグについて
今度Peachに乗るんですが、座席の下にキャリーバッグを入れることはできますか?
できれば上の棚は使いたくありません。背が低く、1人、しかも通路側の席なの

でパッと荷物を取れないと隣の人達にも迷惑を掛けてしまうんじゃないかと思って。あと最後の方に乗るので、荷物がいっぱいで席の真上の棚に入れられないかもしれませんし。
ちなみにキャリーバッグは小さめです。

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/2/421:01:45

できますよ。というか、足元の前がいいですね。いすの真下ではなく。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/9 15:23:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/2/319:20:47

幼児用のおもちゃのなら入るかも、、
SSでも先ず入らないよ。

paw********さん

2016/2/319:17:27

小さめというだけでは、わからないです。