ここから本文です

清原和博の人生は終焉ですか?

童貞君さん

2016/2/407:09:28

清原和博の人生は終焉ですか?

閲覧数:
1,008
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f34********さん

2016/2/414:19:23

今日も清原のニュースをテレビで見ましたが、桑田が清原に対し色々と意見をしていたと、清原がこんなになってしまったのは、全て桑田、お前のせいだ‼️桑田が巨人の渡辺と密約をし、清原を裏切った事を忘れたとは言わせねえぜ、1番の悪党は巨人のオーナー渡辺と長島、そして桑田、おまえらが清原を覚醒剤にはしらせたんだ、偉そうにテレビに出てコメントなどする立場にあると思うな、お前らも同罪だ‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhe********さん

2016/2/414:29:44

今後の人生は厳しいでしょうね。
10年以上の覚醒剤中毒だとすると、暴力団でも出世コースから
外された人間しかおらんから。
(極道の世界でも覚醒剤は基本御法度。)

x_b********さん

2016/2/414:07:12

こんにちは。やり直すことは可能だと思います。しかしながら報道でも出てますがかなりの常習性が言われてますので重度の依存症だと思います。
そうとうな禁断症状との戦いが始まりますね。それを克服できるかどうか。

q7d********さん

2016/2/409:33:13

いいえ、これからも続きます。清原ほどの大物は腐っても鯛だから。芸能界復帰もたやすい。

xxr********さん

2016/2/407:39:23

江夏もやってたが、復帰してます

2016/2/407:14:14

覚せい剤の常習者だったという報道もあるけど、もし、夫人との離婚後などから覚せい剤を常用していたのなら人生終わりぽいな。恐らく、裁判でも執行猶予がつくかつかないかギリギリくらい。当然、しばらくは野球関係の仕事はできないし、NPBからも全ての記録が消される。