ここから本文です

ハリウッドスターや洋楽が好きで

are********さん

2016/2/411:55:17

ハリウッドスターや洋楽が好きで

顔立ちやスタイルのいい人ばかり
アメリカが好きです
だけどやっぱり少し怖いイメージがあります
フレンドリーなのはいいけど
気が強くそうで性格の悪いスターなど
よく聞きます
実際どうなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2016/2/415:31:49

アメリカも日本と同じように怖い人もいれば優しい人もいます。性格は人それぞれなので一概にアメリカ人はフレンドリーだとか怖いとか言えないと思います。
また、育った環境や、方言、価値観などは日本国内でも違ってくるし、当然、世界においても違いがあるわけで、その宗教的価値観の違いや表現の仕方、色々な面で私達の受け入れ難い状況や意見がでてくるのは当然です。
つまり言いたかったのはアメリカ人でもイギリス人でも中国人でも、本人に会ってみないと、その人が優しいのか怖いのか、本当の人間性はわからないということです。長文になり申し訳ありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2016/2/518:49:38

自殺したカート・コバーン、麻薬中毒。ストリートチルドレン並。
アクセル・ローズ、義父からの性虐待&二重人格。
スティブン・タイラーはアーティストとしては神だが、薬中毒&SEX依存症&娘との再会が、仕事で起用するタレントが実の娘と知らずの再会。
優等生と思いきや、ジョン・レノンは不幸な生い立ち。オノ・ヨーコは理想の奥さんだ。
だから、あれだけの歌詞なんだろうが、想像力が凄いんじゃなく、経験談なんだな。
バンド不仲あるから、メンバーや彼女により人生変わったパターンだよ。
カート・コバーンは、最悪の奥さんのせいじゃないか?
答えになったかな!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる