ここから本文です

覚せい剤は暴力団の資金源です!家族を失い、社会の信用を失い、仕事を失いひいて...

kat********さん

2016/2/412:54:25

覚せい剤は暴力団の資金源です!家族を失い、社会の信用を失い、仕事を失いひいては自身を失っても暴力団を応援する反社会人間のゲス野郎とは知らなかった・・・清原

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2016/2/416:46:47

そこまで清原は知恵が回らなかったんだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2016/2/418:17:03

全国民を対象に税金という名の搾取を繰り返す議員たちと何ら変わらないと思うが。。

sai********さん

2016/2/418:12:10

善悪は別としてやってしまう理由、環境があったのでしょうね。

更生してほしいですね。