ここから本文です

先日のウォリアーズVSシクサーズですが

tr0********さん

2016/2/415:03:16

先日のウォリアーズVSシクサーズですが

俺はウォリアーズが圧勝するかとおもってました
しかしウォリアーズは勝ちましたがほぼブザービーターで勝ったようなもので
バーンズのシュートが外れていれば延長になっていました
その試合をみてシクサーズ今はまだ若いだけですごいチームだなと思いました
格上相手にあのゲーム展開、結果的には負けましたけどウェルズファーゴセンターは試合後何故かとても盛り上がりました。ファンかがシクサーズの選手達をたたえていました
俺はウォリアーズファンですが
何故かシクサーズが負けたのが残念でした笑
シクサーズはウォリアーズよりインサイドは協力ですから
まさにスモールラインナップを打開できる可能性がピストンズと同じくらい高いんじゃないかと思います
たった一試合のことですがなんかとても意味がある試合にもかんじます
シクサーズのブラウン監督の指揮は悪くないです
みなさんはこの試合ウォリアーズがここまでせったのはマグレだと思いますか?
僕はシクサーズに十分実力があると思いました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shy********さん

2016/2/415:23:46

シクサーズはイシュスミスを獲得してからは徐々に調子を上げてきてますね!
ノエル、オカフォーの強力なインサイドもいますし成長すれば面白いとは思いますがまだ昨シーズンより少し良くなった程度かと!
ウォリアーズはスパーズ、キャブズなど強豪には圧倒的な力の差を見せつけてますが下位のチーム相手だとかなり苦戦してますし集中力がなく、油断してるように感じます!若手が多くて走り負けないというのもあるとは思いますが!
ウォリアーズを苦しめているバックスやピストンズは今の時代とは逆に強力なビッグマンがいます!シクサーズにもノエル、オカフォーと強力なツインタワーがありますが、まだピストンズのレベルには達していないかと!

結論からするとシクサーズはウォリアーズが油断しなければ絶好調でなくても負けることはなかなかないと思います!
ノエル、オカフォー、エンビートは強力ですがチームのバランスとしては偏りすぎてる気がします!ウォリアーズが接戦までいったとはいえシクサーズが現在のNBAでかなりレベルが低いことは変わりないかと!ピストンズはウォリアーズも苦戦させてますし他の上位チームともやり合えるだけの実力がありますがシクサーズは下位にも負けてますしあくまでシクサーズはスモール相手には相性がそれなりに良いと言うくらいだと思います!

個人的な考えですが^^;

• 質問者

tr0********さん

2016/2/415:33:04

なるほど
    ピストンズとはまだ比べられるレベルではない気もしますね
    相性の問題ですね
    ただ試合見ててめっちゃ冷や冷やしました笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる