ここから本文です

ロト6って本当に当たった人はいるのですか? 例えば、宝くじなんかは弓矢で決ま...

cre********さん

2016/2/417:41:08

ロト6って本当に当たった人はいるのですか?

例えば、宝くじなんかは弓矢で決まるからインチキはないでしょうけど、
ロト6はコンピューターで管理しているので、誰も選んでない組み合わせを

コンピューターが出すことなんて簡単ですよね。
そして、架空の人物が当たったことにすれば丸儲けですよね。

補足ビンゴも、インチキすれば出したい玉を出すのなんて簡単ですよね?

閲覧数:
6,254
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2016/2/419:10:34

回転板を回して弓矢を射るのも…
ビンゴ方式の夢ロトくんでボールを選ぶのも…

両方ともアタログな選択方法になりデジタルな選択方法ではありませんよ♪

夢ロトくんで抽選される動画がYouTubeでも見れますので先ずはイカサマが出来るかご覧になって下さい…。

宝くじはインチキやイカサマかもと疑えば切りがありませんが…実際に自分が高額当選するまで疑いはきっと晴れないでしょうね…

私はロト6は発売当初の2000年からずっと買っていましたがいくら買っても当たらないのでインチキかも!?と疑っていました…悶々とした気持ちのまま買い続けて約7年目に人生初となる3等当選(78万円)をしてからインチキかもと思っていた疑いの気持ちが晴れましたよ!
翌年には2等が当たり…更に3等×2回当選していてロト6では合計4回の高額当選をしています!

実際に自分が当選するまではインチキなのではと疑う気持ちは重々にわかりますが私の様などこにでもいる一般人でも当選しているのも事実ですからインチキやイカサマはないと思いますよ!…(^-^)/

質問した人からのコメント

2016/2/4 23:22:40

ありがとうございます☆

「ロト6 当たった人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwa********さん

2016/2/417:50:31

でも私、1000円当たりましたよ(笑)

ann********さん

2016/2/417:43:16

ロト6の抽選方法は、ビンゴのような原始的な方法です。確認してみてください。

2016/2/417:42:40

貴方は大変なことにきづいてしまいましたね。。。。

けされる前に逃げた方がいいですよ・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画