ここから本文です

橋本奈穂子・鈴木奈穂子・杉浦友紀、この中で一番好きな人は誰?

「たかみな」より。2さん

2016/2/420:05:31

橋本奈穂子・鈴木奈穂子・杉浦友紀、この中で一番好きな人は誰?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/420:07:57

鈴木さんは地方から新任でおはように来た頃が一番だった様に思います。
今だったら圧倒的に杉浦さんですね。

質問した人からのコメント

2016/2/4 20:08:48

いいぞ、それ位の根性は、良い事だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2016/2/420:08:12

橋本奈穂子アナウンサーですね。