ここから本文です

今週、某婚活バスツアーに44歳で初めて参加します。 質問なのですが、今もまだ...

zyo********さん

2016/2/507:27:26

今週、某婚活バスツアーに44歳で初めて参加します。
質問なのですが、今もまだ女性募集中なのでさくらが参加しないのか不安です。
見分け方はありますか?

それと一人ぼっちになるのが心配です。
良きアドバイスをお願い致します。

閲覧数:
877
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c11********さん

2016/2/508:34:43

バスツアーなどには、さくらはつきものです。
男女同数にするためにかならず存在します。
たいてい社員がやりますが、モデルクラブやエキストラクラブ、タレントの卵に頼む
こともあります。(私は男ですが、葬儀の親族役、結婚式の同窓生役をやったことがあります)
見分け方は、30歳前後で、妙にあちらこちらと
話が弾む人かな。

たいていはイケメン、金持ち、公務員狙いで
いやだと思う人とは隣の席でも口を利きませんから。
こういうツアーに来る人は根本的にもてない人ですから
すぐわかりますよ
返事が短い
目を合わさない
肘をついて隣をブロック
イケメン以外にはめもくれない、などなど結婚できない条件満載の女性がわんさか来ますから。


LINEしか教えない人は先はないです。
さくらの場合、LINEしか教えないのは社員や、エキストラのようです。
メアドを教えるのはタレント事務所の契約がある間は連絡が来ます。
どうせ、フェイドアウトがあたり前の世界ですから
数日はやり取りするはずです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/2/6 07:04:12

ありがとうございます。大変参考になりました。今回はそのお言葉を頭にいれつつ参加してきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/2/508:08:30

目的をはっきりしないと。

目的は「結婚」です。結婚を相手に意識させるには強い意志と明確な思いが必要です。そして、結婚出来る相手は1人。100回失敗しても1人にめぐり合えて結婚出来たら成功なわけです。

失敗する覚悟無くして結婚は無理ですよ。婚活は修行の場。自分と言う男が評価される場ですよ。一生をともにするわけですから、そこはシビアですよ。

それなのに、悩みが小さすぎる。不安が無い人なんて居ませんよ。でも、そこを乗り越えた境地で望まないと。恥をかく覚悟、辛い思いをする覚悟がないなら婚活なんてやるもんじゃない。入れ込み過ぎもいけないですが、心の奥底で信念がないと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる