ここから本文です

40代女性で、薄毛に悩んでいます。薄毛治療をはじめたいのですが、料金が高くて迷...

yuk********さん

2016/2/513:33:46

40代女性で、薄毛に悩んでいます。薄毛治療をはじめたいのですが、料金が高くて迷っています。

とりあえず無料カウンセリングなどを試してみようと思っているのですが、少しでも安く薄毛治療をする方法は無いでしょうか?

私は、名古屋在住なので、名古屋市内もしくは愛知県内で安くで薄毛治療ができる病院は無いでしょうか?

その他、薄毛が改善する耳寄りな情報をお願いします。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,003
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxi********さん

2016/2/515:20:12

はじめまして、名古屋でしたらヘアメディカルが良いと思います。

私も少し前まで、お世話になっていたのですが、今ではすっかり薄毛も改善しました。

通院期間は1年半ほどでした。

費用はそこそこかかりますけど、一番確実に薄毛を治す方法だと思います。

カウンセリングは無料なので、とりあえずカウンセリングで相談してみて、費用などを確認してみてはいかがでしょうか?

http://xn--u9j808hrd43ud3djphiyxhtbg14b618a.net/

質問した人からのコメント

2016/2/5 15:34:31

ありがとうございます。

無料と言う事なので、さっそく相談してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2016/2/515:06:39

はじめまして。薄毛悩みますよね!

私も同じ40代でずいぶん前ですけど、薄毛が原因で恥ずかしい思いをした事があります。

家に帰って一人で泣いた事を憶えています。

女性の薄毛は、正しい治療をすればほとんどの場合改善します。

正しい治療と言うか、正しい治療薬を服用すれば抜け毛が減り、少しづつですが毛も生えてきます。

1年たった今では、薄毛は殆ど気にならない状態まで回復しました。

こちらに詳しいサイトがありましたので、是非参考にしてみてください。

安く薄毛治療をする方法も紹介されていました。

40代女性の薄毛改善NAVI
http://xn--40-df3cq41bf9hvjs1l6b.net/