ここから本文です

弁護士報酬についてです。 元旦那が、養育費を支払ってくれないので、滞納して...

bokkobokokamabokoさん

2016/2/514:20:24

弁護士報酬についてです。

元旦那が、養育費を支払ってくれないので、滞納している養育費22万円を取り立ててほしいと、弁護士さんに相談しました。

給料差押えなどはなく、元旦那が全額支

払いしますという事で、着手金と成功報酬をお支払いしたのですが、5万5千円ほどでした。

これは相場ですか?
高いですか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamtsuchiさん

2016/2/516:08:06

安い

安いって簡単にわかると思うんだけどな。サービスが理解されてなくてその弁護士がかわいそう。よくあるんだけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao_ai_0319さん

2016/2/514:31:58

22万円の債権回収で、着手金、成功報酬合せて25%は適正だと思います。

2016/2/514:30:55

請求額の3%程度として6万くらいでしょう、少し安いと思います。