ここから本文です

子浩法律事務所から auの未払い金額が35万の請求がきてしまいました、今のところ...

ebe********さん

2016/2/516:23:10

子浩法律事務所から auの未払い金額が35万の請求がきてしまいました、今のところ無職なので仕事は探しています。いい方法ありましたら教えてください。

閲覧数:
5,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/2/517:04:34

正式な弁護士事務所ですから、放置したままにすると裁判手続きに着手するでしょう。
弁護士事務所もその金額であれば、手間暇、費用をかける価値があると思います。
状況を説明し、最初は少額の分割返済で、就職後は増額する等の案を出してみたらどうでしょうか?
但し、債務を認めたり、初回金を振り込む前にその債務内容を確認したいので、関係書類を送付してもらいたい。と言ってみてください。

質問した人からのコメント

2016/2/5 22:04:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/2/516:24:02

しっかり働いて返済してください。それしかありません。