ここから本文です

風水診断お願いします。トイレが鬼門の、キッチンが裏鬼門なのですが、やはりダメ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/523:57:58

風水診断お願いします。トイレが鬼門の、キッチンが裏鬼門なのですが、やはりダメな間取りでしょうか。
7階になります。よろしくお願いします。

間取り,風水診断,裏鬼門,キッチン,風水,トイレ,マンション

閲覧数:
989
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/606:57:41

おはようございます。

ん~マンションに風水持ってくるかたも珍しいですね。

正直気にしないでいいんじゃないでしょうか。

それいってたらそのマンションに入った方皆々不幸になるみたいな感じですよ。

戸建てを建てる!間取りを考える上で考慮ならできますが、集合住宅で出来上がってる物に対して風水をもってきても…です。

参考までにマンションにはマンション向きの風水があるようなので…


http://www.reizan-fusui.jp/mansion.html

個々の間取りより、マンションそのものの立地や向きを気にした方が良さそうですが…。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

バンさん

2016/2/1203:52:40

鬼門どころか中心じゃないですかね。
風水的には相当やばいんじゃないでしょうか?

シリウスさん

2016/2/610:47:17

風水を考慮にいれるのでしたら、
エントランスの位置、エレベーターの位置も必要とまります。

そして、7階は「NG」となります。