ID非公開

2016/2/13 4:00

11回答

高校生 フニャチン

高校生 フニャチン 私は高校生3年生なのですが、日頃の運動不足や食生活の乱れ、バイトが遅くまでありねる時間が遅いなど、生活習慣は乱れているからなのかも知れませんが、最近勃起力の低下に悩まされています 持続力も全然なくて、本当に高校生なのか、と、50台くらいなんじゃないかと思ってしまうくらいです。 最近まで彼女が居たのですが、彼女がいるうちもあまり勃起力が高くないせいか、いきやすくて、全然長く仲良しできませんでした。数分です。 この勃起力はどうしたら治りますのでしょうか、サプリで気休め程度にでもと亜鉛とマカは飲んではいるのですが、こんな調子じゃ彼女ができて、将来そうゆう雰囲気になりラブホに行ってもギンギンにたたないし早漏だし、ガッカリされちゃうんじゃないかな、とすごく怖くて、行きたいと思えません。 どうしたらいいのでしょうか、宣伝などそういう類は一切抜きで、真剣に答えていただきたいです。 リンクを貼るのもやめて頂きたいです、宜しくお願いします

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

30歳男です。 個人的な意見ではありますが。 勃起力はいろんな要素が関与しています。 まず、うつ病など心の病にかかると性欲が減退します。ストレスのケアが必要です。 栄養に関しては、質問者さんのしているように亜鉛は重要で、食生活が乱れているのなら、サプリメントでもいいので摂取するのがいいです。ただ加工食品を控えバランス良く食べるほうがいいことは間違いないです。 それから睡眠も関連します。何時間というのは決まっていませんが、一日の疲れがきちんとリセットできる程度には寝る必要があります。 それから、筋力と心肺機能が重要です。骨盤周囲の筋肉を鍛えることで勃起力が上がります。具体的にはスクワットがかなり直接的に効果します。また血液が陰茎に流入して勃起しますので、血液を送る器官である心臓の機能も大事です。水泳やラン アンド ダッシュなどがオススメです。