ここから本文です

ベッキーは創価学会の信者だとか、或いは集団ストーカーの加害者だとも云われてい...

agm********さん

2016/2/611:44:49

ベッキーは創価学会の信者だとか、或いは集団ストーカーの加害者だとも云われていますが、ベッキーの強姦疑惑はどうなったのですかね



一説によれば、痴漢の冤罪疑惑をかけられた被害者か

らの報復だったとも云われていますねえ







ご用心、

補足情報がないですねえ、


インターネットの書き込みを消しているのか、全く見当たりません、



ベッキーの関係者が世論を揉み消す権力を未だに有しているので有れば、恐らくベッキーはマイクロ波兵器による電磁波ストーカー攻撃、及び集団ストーカーの加害者ですねえ、



被害者では有りません





ご用心、

閲覧数:
1,373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2016/2/611:54:06

ベッキーがしあわせならそれでいいと思います

  • 質問者

    agm********さん

    2016/2/612:35:13

    犯罪者なら、幸せにはしませんねえ



    集団ストーカーの加害者全員が、こうなります






    ご用心、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベッキー 創価学会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2016/2/1216:53:40

a5o5a5o5a5さん
まだ日本は創価学会による集団ストーカー被害の真相すら半信半疑の人達ばかりです。なので爬虫類人だのレプティリアンだの散りばめられたら集団ストーカー被害に半信半疑の人達すら遠ざかっていきます。集団ストーカーの話しをしたいのなら集団ストーカー、レプティリアンの話しをしたいのならレプティリアンと分けて書かれたほうが半信半疑の人達にドン引きされないと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a5o********さん

2016/2/1023:20:03

私も、ベッキーは加害者で被害者に対して集団ストーカーや工作をしたので報復だと思います。ざまあみろです。日本に来るロシア人やアメリカ人や欧州人やオセアニア人や南米人の白人は、美男や美女が多いです。あいつらは、集団ストーカーや工作員ですか?または、レプティリアンや爬虫類人ですか?