ここから本文です

火村英夫の推理というドラマが面白く感じ、楽しみに見てます。 警察に捕まって...

ppo********さん

2016/2/617:55:07

火村英夫の推理というドラマが面白く感じ、楽しみに見てます。

警察に捕まっている女の人がいますが、いつ捕まったのですか。
毎回見てたつもりなんですが、そんな場面があったのか思いだせません。

どんな理由でどんな捕まり方でしたか。

あとシャングリア十字軍とはなんですか。
そんな組織が出てくる場面あったんですか。

一話目はまだあまり真剣に見てなかったんで、出てきたなら一話かな?とは思いますが・・・。

誰か教えてください。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2016/2/618:03:59

あのドラマ面白いですよねー!

取り調べされている女の人は
元から逮捕されていましたよ。
あの人はシャングリラ十字軍の
リーダーの人です。
シャングリラ十字軍とは
宗教のような組織で
あの女の人は
他の組織の人に
神様のように
拝められています。
1話では、
その人を解放させるための
デモのシーンが
ありました。

今までの事件は
ちょいちょいその組織の人達が
関わっていますよ。
最終回に近くなるにつれて
詳細が明らかになるんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/2/11 22:05:58

回答ありがとうございます。

元から捕まってたんですね。
見逃したのかと思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/814:34:29

あの女性はシャングリア十字軍の指導者で今の所は何の罪で又何時拘束されてたのか解ってません、シャングリア十字軍は宗教団体のようなものでしょうか、今の所は組織の犯罪なども明らかにされてませんがこれから火村と関わる(火村がうなされる夢が謎)と思います、今は羊達の沈黙のレクター博士まで行かないですけど外で起ってる闇の部分について何か鍵を握ってるような扱いされてますね