ここから本文です

サンリオピューロランドについて。

nem********さん

2016/2/618:05:23

サンリオピューロランドについて。

今度、サンリオピューロランドへ15時以降からのお得になるチケットで入ろうと思っています。
行こうと予定しているちょうどその日に、アイドルのライブが行われるようです。

たまにライブが行われていますが、ライブ目当てでないお客さんはおられますか?

また、ライブをしている日では大混雑だと思いますが、アトラクションやレストランなどに入ったらファンの方だらけで、ライブ目当てでない客だと浮きますかね?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/2/623:09:01

ライブ目当てではない方もいらっしゃいます。
現在であればパレード狙いやちっちゃな英雄狙いの方が多いでしょう。

が、全体的な比率は圧倒的にライブ目当てになりがちです。特に今度のアイドルの…というとバレンタインのあれでしょうが、過去のあのアイドルたちのイベントは何れも非常に混雑した上に悪い意味であちらのファンが浮いてしまい、初回時はそのマナーの悪さからアイドル目当てでない方も多大なる迷惑を被りました。

いずれにしても他の外部有料イベントと比べてもあちらとのコラボは普段のピューロの雰囲気とはかけ離れたものとなります。2回目の時はだいぶ落ち着いていましたし今回はさほど規模が大きくないので大丈夫と信じていますが、かなり異質な空気になることが予想されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2016/2/621:15:18

ライブ目当てじゃない方もいると思いますよ!
たまたま行った日がアイドルのライブだったとか、この日しか行けないとか。
子供連れは特にアトラクションやレストランに行くでしょうね!
楽しんで下さい(^^)