ここから本文です

人生の逆転満塁ホームラン 以下の著名人の方で最も「人生の逆転満塁ホームラン...

アバター

ID非公開さん

2016/2/619:00:02

人生の逆転満塁ホームラン

以下の著名人の方で最も「人生の逆転満塁ホームラン」を打つ可能性が高い方は誰でしょうか?

1.SMAPの木村拓哉さん以外のメンバー

2.ASKAさん

3.矢口真里さん

4.ベッキーさん

5.清原和博さん

6.その他


皆さんはどのような意見をもたれますか?

補足清原さんは、ホームランを打つ以前にバッターボックスに立てないかもしれない、と思われます。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2016/2/620:16:52

その他でホリエモン!

すでにバッターボックスに立てています。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/9 01:19:08

suchankun_39さん、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2016/2/722:55:22

【ASKA】であってほしい!

spa********さん

2016/2/619:57:45

矢口な復活しそうな気がする