ここから本文です

ママチャリの限界最高速度は何kmでしょうか?

thi********さん

2016/2/620:48:18

ママチャリの限界最高速度は何kmでしょうか?

自分は、最高で42kmでした。
皆さんは、何キロでましたか?

閲覧数:
1,527
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2016/2/623:00:11

やや下りで48キロ。
原付2台と
ロード2台をまとめて一気に抜いた時です。

質問した人からのコメント

2016/2/13 12:52:22

回答の中で一番早かったのでBAとさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

2016/2/700:39:35

この質問読んでから、ママチャリにサイコン付けてチャレンジしてみたのですが、平坦地を鬼コギ(自分比)で36km/hでした。

お恥ずかしい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cha********さん

2016/2/623:27:18

この手の質問多くねー 愚問! 研究者ならごめんなさい。

kak********さん

2016/2/620:53:55

ベルトタイプのシティーサイクルで45キロくらい出したことがあります。