ここから本文です

先ほどメールアドレスを変更したのですがメールを送信しようとしてもできません!...

jwk********さん

2016/2/706:39:26

先ほどメールアドレスを変更したのですがメールを送信しようとしてもできません!空メールなども全て送れません。

送信用サーバへの接続に失敗しました。追加の送信用メールサーバを構成する

ことができます。

と出てしまいます。新しく設定したアドレスで追加をしても、パスワードが間違っていますや、同じように接続に失敗しましたなどでてきてしまいとても困っています。

自分で調べてみて、Wi-Fiに繋げていたらだめ など載っていたことを参考にして色々やってみたのですがさっぱりわかりません!

どうすれば送信できるようになりますか?
教えてください!

閲覧数:
857
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/2/714:33:15

端末のメール情報が前のままだから前のメアドとメールサーバーでやろうと頑張っていても、変わってるのだから出来ない。

キャリア名とどのメアドかくらい書いてください。
メールって1種類しかないと思ってるのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/709:25:35

端末のメール情報が前のままだから前のメアドとメールサーバーでやろうと頑張っていても、変わってるのだから出来ない。

キャリア名とどのメアドかくらい書いてください
メールって1種類しかないと思ってるのですか?