ここから本文です

未婚非処女の言い訳で「セックスの相性が〜」というのがあるけどそもそも相性とい...

アバター

ID非公開さん

2016/2/707:16:41

未婚非処女の言い訳で「セックスの相性が〜」というのがあるけどそもそも相性というもの自体が複数の人間と比べるからこそ出てくるものだよね?生涯1人とのみセックスするのなら相性なんて言葉が出てくるわけないん

だよね。だから身体の相性なんてものは複数の男とセックスしたい非処女のくだらない言い訳

閲覧数:
529
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

env********さん

2016/2/711:47:45

「婚前交渉しないと、体の相性が分からないからセックスレスになる」という
マスコミのプロパガンダや、女性の身勝手な主張を
真っ向から否定する論文が発表された

≪初夜まで貞操を守ったカップル達はより幸せな結婚生活を送る── ≫

最近では結婚前のSEXが当たり前のようになってきているが、
最新の研究によると婚前交渉を行っていたカップルに比べ、
SEXを我慢して結婚したカップルの方が
よりSEXに満足していることが明らかになった。

さらに、初夜までセックスを我慢してきたカップル達は
そうでないカップルに比べ結婚後より強く結ばれ、
より幸せな結婚生活を送っているという。

2,035人を対象にしたアンケートによると、婚前交渉を行わなかったカップル達は
セックスのクォリティが高いと感じている人の比率が
そうでないカップルに対し15%高かった

・結婚生活が安定している比率が22%高かった
・結婚生活に満足している比率が20%高かった

*中略*

別の著書等では、婚前交渉は『お互いの相性を知り、
今後も長く付き合っていけるかを決定するための重要なテスト』
という見方もある。しかし、今回の研究結果では明らかに
SEXを長く待ったカップルの方がよりSEXのクォリティが高く、
結婚後のコミュニケーションや関係が良好であるという。

Benefits in Delaying Sex Until Marriage
Happier Marriages, More Satisfying Sex Among the Perks, Study Finds

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2016/2/723:34:50

私も前々から「身体の相性」は胡散臭いと思ってました。

だっていくら調べても
具体的に身体の相性を説明してるものがないんですよ。
「ある」という人でも
言う人言う人で全然違うこと言ってますしね。

特に男側からこのような話は聞いたことがないです。
風俗行きまくるおっちゃんでも
「あの子はベッピンだった」「ブサイクだった」
はあっても「身体の相性が~」とか聞いたことがない。
それに普通にセックスの事を調べれば
お互いちょっとずつ相手に合わせて変化していく事が分かりますもん。
テクニックどころか女性器自体も
パートナーの男性器合わせて変化するらしいですよ。

あとデータとしては恋愛結婚より性行為が少ない見合い婚、
性行為無しで相手の相性を判断する一目ぼれ婚の方が
恋愛結婚より離婚率が低いんですよね。
データ見ても嘘っぽい。

さらに常識的に考えれば、
セックスまで至る交際してから別れるまでの時間的損失、
次の相手が必ずしも前彼より相性が良い確証ないギャンブル性、
無駄なセックスによる妊娠、性病、不妊原因をもらう等の危険性、
若さに時間制限があるのにこれだと女性にデメリットがありすぎです。
「セックスしてから付き合えば良いじゃん。」も
男にいきなりアメをあげたら
結婚まで付き合うモチベーションがダダ下がりですよ。

…なんでこんな胡散臭い考えが広まったんだろうか。
本当にただセックスしたい言い訳にしか思えない。

mok********さん

2016/2/711:42:25

ホント、この手の質問みてるといつも思うんだけどさ。
処女がいいなら処女と結婚すればいいし、だからって男みんなの意見みたいに言うのがよく分かんないわ...
みんながみんな処女が良ければ、きっとあなたはすぐに負けて結婚すら出来なくなるよね(笑)


質問の回答だけど、女だって女同士でそういう話をするんだよ?
だから相性があるとか、下手な男がいることぐらい知ってるし。
処女と結婚して、その人を満足させ続けるだけのテクがあればいいけど、下手だったら浮気されるの覚悟しないとね。
下手なダンナだったら『私、一生この下手なセックスしか知らないで死ぬのか...』ってなるから。
下手でなくても、一人しか知らないのはイヤだって思うこともあるし、実際周りにいたからさ。
ま、頑張れば?

kom********さん

2016/2/709:30:59

処女だって、相手の男がへたかどうかくらい分かるっての。

自分が気持良くなれないんだったら、相手がヘタに決まってるでしょ?

経験無い子の方が耳年増で、色んな知識をしってるのに。

処女なめんな!

bak********さん

2016/2/709:16:27

処女厨って童貞なの?

twe********さん

2016/2/708:09:45

処女厨ってバカなの?(・_・)