ここから本文です

和楽器に興味があるのですが、楽器の種類が多すぎていまいち頭の中で整理がつかな...

アバター

ID非公開さん

2016/2/707:23:39

和楽器に興味があるのですが、楽器の種類が多すぎていまいち頭の中で整理がつかないです。
和楽器の中で、弦楽器と打楽器で有名なものを教えてください。

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2016/2/923:53:08

弦楽器は三味線、打楽器は和太鼓が有名です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2016/2/809:00:37

三味線、琴と太鼓、鼓。

sat********さん

2016/2/715:34:50

有名だとすれば、琴と鈴でどうでしょう。

hi_********さん

2016/2/707:57:59

有名なると異論も有るかと思いますが、三味線と和太鼓かな。