ここから本文です

妊娠21週の妊婦検診で性別を聞いたら男の子のシンボルらしきものはハッキリとは見...

アバター

ID非公開さん

2016/2/723:04:09

妊娠21週の妊婦検診で性別を聞いたら男の子のシンボルらしきものはハッキリとは見えなかったので6割方男の子かなと言われました。

でもこの時期に6割男の子と言われたら男の子でほぼ間違いな

いですかね?

閲覧数:
1,001
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2016/2/808:15:35

たまに、お股にへその緒を挟んでてあれ?みたいなこともあるみたいです。
何回か聞いて毎回とかならほぼ間違いないと思いますけど

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/14 18:51:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tko********さん

2016/2/903:07:30

私はシンボルハッキリ見えましたがその前に母に当てられました。

胎動を感じだした時に『最近腸の中をガスが動くような感じがずっとする』と行った所『それは胎動だよ。』と言われ、『良く動くから男の子だね』と。。。

エコーでも男の子かなと言われ、出て来てもやっぱり男の子。

私の兄も良く動いて活発だったらしいです。経験者は語るですね!

ajg********さん

2016/2/723:45:58

間違いないと思います。