今大人気のおそ松さんなんですか..自分は第2話を見たら「コレクソつまらねーじゃねーか」になってずっと敬遠してました。

アニメ485閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

えっと、 腐女子では無いですがおそ松さんの人気の秘密は、萌えや、そのキャラの魅力、そして原作「おそ松くん」を作った、赤塚不二夫先生だからこそ何ではないでしょうか?私もおそ松さんはほんとに面白いアニメだと思います。1クールがおわって、2クールが始まっているんですが、2クールに入ってからちょっと腐女子向けになってきている気もします。ちなみに2クール目だけでは終わらないそうです。

0

ギャグアニメ(自己責任アニメ)ですので、好き嫌いは人によると思います。 パロディが好きでもここまでは…といった方もいらっしゃるでしょうが、やはりそれも個人によると思います。 一話と三話以降からでまず決定的に違うのは、「作画」です。一話の作画はご存知でしょうが、二話を見たのでしたら、違うことがよく分かりますよね?もしあの作画を見たい、というのであれば、一話を含め、十一話、十六話をご視聴することを推奨します。 作画などの問題ではなく、ただ単純に下ネタが嫌いなのでしたら、これ以上見続けることはやめた方がいいと思います。一話はパロディが激しく、そこまで酷い下ネタ、というわけでもありませんでしたが、二話以降は回を重ねるに連れ、どんどん悪化していきます。もちろん、パロディも多いですが。 二つの論点から意見を述べさせていただきましたが、やはり一番は、ご自分の目で確かめてみることが一番良いかと思われます。三話以降を見てみることでも、意見が変わるかもしれません。見てみて面白くないと思ったら見なければいいだけです。人の意見はあまり参考にならない場合もありますから、ぜひ一度、ご自分の目でお確かめください。 また、anitubeは違法サイトです。 知らなかったことでしたら、ここで覚え、Yahoo知恵袋の利用規約、ガイドラインをもう一度よくお読みください。そのことを踏まえた上でのご視聴を推奨いたします。 あくまでも私個人の意見ですが、少しでもお役に立てたら幸いです。 長文回答、失礼致しました。

0

私も友達も2話まではつまらな過ぎてうーん?って感じでしたが3話目からようやくキャラが掴めてきて小話も地味に笑えて お?って感じでした。 その後18話まで見続けてしっかりハマりました。 やはりどのアニメでも最初はつまらなかったりしますから、人気のアニメは最初つまらなくても我慢して見るのが大事かと。 PAワークスのアニメなんて毎回1クール目がもう私的に酷すぎるし女キャラうざいし最悪です。でもそのうち面白くなるに違いないと必死にしがみついてたりします。どのアニメもそんなもんですよ。逆に最初から面白いアニメとかすごくないですか?

0

残念ながら2話以降はコレクソつまんねーじゃねーかになりますよ。 ふ女子人気で金取ろうは間違ってません。 というか3話からだんだんひどくなっていく。安っぽい感動話でこのアニメは感動要素もあるんだぜ?って感じが現れてます。

0

2話以降はずっとあんなかんじですね。 パロディは普通に出てきますよ! 一言言わせて貰いますと。。。 おそ松さん人気は ギャグではなくキャラに 人気があるのではないでしょうか? おそ松さんの登場人物は キャラそれぞれに個性があります。 その個性的な性格が可愛いんじゃないでしょうか。 今日やるおそ松さんはイヤミの逆襲です。 イヤミが出ると言う事は かなり面白くなるのでは?(笑)