ここから本文です

妻と2年エッチしてなかったのですが、 2日前に久しぶりに家で妻と飲んでいると...

fsw********さん

2016/2/802:32:24

妻と2年エッチしてなかったのですが、

2日前に久しぶりに家で妻と飲んでいると飲みすぎて、酔ってしまい妻と2年振りのセックスをしてしまいました。

それから2日後の今日に、妻が『また飲

もう』とお酒を大量に買ってきました。

そしてまたセックスしてしまいました。
妻は終始喜んでいて、『幸せ』と何度も言ってましたが

これって逆を言えば、今までは妻を寂しい気持ちにずっとさせていたのでしょうか?

閲覧数:
985,450
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2016/2/807:15:43

そう判断出来なければいけませんね。
2年を取り戻すには週3として、
年間156回掛ける2で312回かぁ……
高いハードルと謂う訳でも無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/2/1520:29:18

女性は寂しさを感じると浮気する
男性は心や経済的に余裕ができると浮気する

そういう心理らしいですよ

なので、これからもスキンシップ忘れないことですね

少しの間はなるべくお酒のお誘いを断らないことですね

j_j********さん

2016/2/1512:36:07

女が居るのか?
とか

おくたまは女とみてくれなくなった。とか

思って泣いてたんじゃ?

泣かし方も考えなきゃ

yrm********さん

2016/2/1512:30:26

2年もなければ、さみしかったと思います。
もう自分の事は愛してないのかな?とか
飽きられたのかな?とか女として魅力がないのかな?とか浮気してるのかな?
全てマイナス要素な事ばかりで不安だったと思います。
これを機に、身体でも愛してる事を伝えてあげて下さいね。

tak********さん

2016/2/1508:40:13

奥さんだって女です。
寂しかったと思いますよ。
セックスして色んな意味で嬉しかったと思いますよ。可愛い奥さんじゃないですか!(*≧∀≦*)

may********さん

2016/2/1508:36:45

寂しい想いをさせていたのです。

これを期に、大量のお酒が無くても誘って差し上げてください。