ここから本文です

植毛をやってるアイランドタワークリニックの植毛はどうですか?

ari********さん

2016/2/812:21:15

植毛をやってるアイランドタワークリニックの植毛はどうですか?

他のクリニックと比べても、15年植毛専門でクリニックをやっている実績があるというのと症例数が多いと聞くので気になっています。腕がいいからお客さんがくるわけですよね。
ここで植毛した人にどうだったか回答してもらいたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2016/2/813:41:49

アイランドタワークリニックで自毛植毛やりました。医師の腕も良いですし、スタッフの対応も良い印象をうけましたよ。
植毛って人工毛と自毛植毛というのに分けられるのですが、アイランドタワークリニックでやってるのは自毛植毛です。自毛植毛は毛根から採取した自分の髪の毛を、毛のない部分に植えこむ技術のことです。
植え込むのにも、腕がいるらしく、下手な医師がやると髪の毛の流れがバラバラになり、伸びてきた時に髪の毛が不自然な流れになってしましいます。
でも、ここのクリニックの医師たちは違います。
長年やってきた腕もあるのですが、対応も良かったです。
ちゃんと自分の髪の毛を見て、髪の流れやデザインをチェックしてくれました。また、クリニックには、症例写真集やお客様の声などが置いてあり、じっくり見ましたが、医師もスタッフも対応が良かった。と多く書かれてるのを見て安心して任せられるという気持ちが更に増したんです。

質問者さんが言ってる通り、クリニックの実績と症例件数が物語ってる通りです。
僕はここでやって良かったと思ってる1人です。きっと他にもいると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる