ここから本文です

どこかの知恵袋で、司令部レベルが高いと強いみたいな話題があったのですが、 こ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2016/2/820:55:48

どこかの知恵袋で、司令部レベルが高いと強いみたいな話題があったのですが、
この強さってのがいまいちわかりませんでした。

5-4 中央コースでボスまで1周 提督経験値約3000として 1日20周で60000 ひとつき30日で1800000
こんな感じで気合をいれれば、短期間で司令部レベルはあがりますよね。
実は自分もこの2週間ほどでレベルが2上がりました。
まっ、こんなことはどうでもいいのですが、
回答者の提督の方々にお聞きします。自分が思う強い提督とは、どんな提督ですか?
なんくせとかつけたりしません。安心して自由に回答ください。よろしくお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2016/2/821:04:18

羅針盤に負けない心の強さ!


レ級に打ちのめされても、再び立ち上がる心意気!!
(いや、吾輩はレ級と遊ぶ気は無いんだけども……)

羅針盤に負けない心の強さ!


レ級に打ちのめされても、再び立ち上がる心意気!!...

質問した人からのコメント

2016/2/8 22:28:14

回答者の提督の皆様方、多数のご回答、どうもありがとう
ございました。ひきつづき艦これを楽しむにあたり、提督
としてのあり方において大いに参考とさせていただきます。
BAはこの質問の発端となった、どこかの知恵袋で話題の人
物とよく似たIDをもつ、scooooootch様にさせて頂きます。
ほんとうにご意見ありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2016/2/821:39:26

・慢心しない
・常に冷静
・心が折れない
・応用力がある
・長期的な目標を立てている

これが揃っている提督は強いと考えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2016/2/821:25:57

強いかどうかを気にしない、考えもしない人は強い提督。
強いかどうかを気にしたり、いちいち口に出さないと気がすまない提督はそうでもない提督。

nbd********さん

2016/2/821:20:02

各種艦種をまんべんなく育て、装備充実し、どんな海域が出ても困らない提督
これこそ強い提督だと思いますね。

3年やっていますが、ここまではなかなか届きません。

try********さん

2016/2/821:16:45

司令レベルが高いと自然回復でいられる上限が増えます。
なので自由度が増してやりやすくなりますね。
でも特殊海域での難易度も上がり気味なので、
あまり積極的には上げたくありませんね…。

強い提督。
絶望的な不運にも屈せず、
なおかつ勝利してしまう提督はとても強いと思います。

ten********さん

2016/2/821:13:32

知恵袋に質問してこない人かな。。。。