ここから本文です

サッカー日本代表の中島翔哉(東京FC)は大の野球嫌いで野球をバカにし、飲食店であ...

oma********さん

2016/2/821:01:00

サッカー日本代表の中島翔哉(東京FC)は大の野球嫌いで野球をバカにし、飲食店であの清原和博を指差してバカにしたのは非常に有名ですが、
野球が嫌いなサッカー選手やジェイリーグのクラブって

どんなのがありますか?
サンフレッチェ広島と、城福浩と、柿谷は有名ですが?

閲覧数:
1,611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2016/2/821:29:43

サンフレッチェってカープとめちゃくちゃ仲良いのにね
適当出鱈目書いて釣りたいならせめて調べてもそう分からないとこ書いてきな
問題外、出直し

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

編集あり2016/2/920:19:53

中島翔哉は東京FCというチームにはいません。
調べ直して釣ってください。