ここから本文です

NMB48木下百花が生誕祭で鉄のパ◯ツを装着しましたwwwww

STU48さん

2016/2/822:41:01

NMB48木下百花が生誕祭で鉄のパ◯ツを装着しましたwwwww

まさに、純情U-19!これぞアイドルの限界を超えた外道!

なんやねんこれ!?

爆笑爆笑アンド爆笑

ノブコブ吉村さんより破天荒やないかーい

どう思いますか?

ノブコブ吉村,NMB48木下百花,純情U-19,爆笑爆笑アンド爆笑,外道,百花,黒髪

閲覧数:
1,258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2016/2/823:34:35

この頃がなつかしいです。

時の流れをかんじます。

この頃がなつかしいです。

時の流れをかんじます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyk********さん

2016/2/823:00:52

百花は黒髪の頃は可愛いと思っていたんですが…。
今はちょっと残念な感じです。

アバター

ID非公開さん

2016/2/822:50:32

どう思いますか?ですよね。
はい、とても見苦しいと思います。
百花には、1日でも早くNMBから去ってもらいたい。