ここから本文です

アメリカPGAツアーで2勝目を上げた松山選手はどのくらいすごいのですか? あ...

ita********さん

2016/2/900:35:48

アメリカPGAツアーで2勝目を上げた松山選手はどのくらいすごいのですか?
あのロリーマキロイ、石川遼先生と「3R」と並び称されたリッキーファウラーをプレーオフで破ったのなら相当の実力ですよね?

閲覧数:
849
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2016/2/919:05:04

どのくらいすごい・・・?

相撲なら、三横綱が「J.スピース・R.マキロイ・J.デイ」
四王関が「R.ファウラー・H.ステンソ,B.ワトソン・J.ローズ」
松山英樹の番付は、関脇クラスだと思います。

ゴルフは相撲より場所数が多いので、年間で複数回優勝すると
大関クラスに格上げすると思います、横綱に成るにはメジャー
のタイトルが無いと、寂しいかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2016/2/922:27:38

毎回、安定した力を発揮していて、2年連続してツアーチャンピオンシップ(トップ30)に残っているので、世界のトッププロであることは間違いないですが、ゴルフ界のスーパースターになるにはメジャー勝利が必須ですね。

day********さん

2016/2/917:22:19

石川ファンなんだろうけど、もう名前出すのは止めた方がいいよ

みじめになる。本人も分かってるんだから。ファンが分かってないだけ。

tak********さん

2016/2/908:28:26

日本の男子ゴルフ界では、歴代で1~2位を争うレベルです。
そのくらい、今のPGAツアーのレベルは高い。

mak********さん

2016/2/908:27:53

リッキーは体調が悪かったようです。

kon********さん

2016/2/908:05:11

今回は相手の自滅で優勝したような感じです

リッキーファウラーは、まだムラがありますね・・・

2勝はPGA選手ではまあまあのレベルです。

メジャーで優勝できなくても常に優勝争いが出来るようになれば本物です