ここから本文です

中国から商品を注文し、国際交換局から発送となっているのですが、今週の土曜日ま...

topsecret1117さん

2016/2/909:23:53

中国から商品を注文し、国際交換局から発送となっているのですが、今週の土曜日までには届きますかねぇ.....

国際交換局,州小包大宗收寄,GUANGZHOU CHINA,RI792951848CN,州互换局,発送,郵便物

閲覧数:
3,135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izumo183さん

2016/2/1403:06:39

春節の関係で遅れているのでしょうね…普段ならもっとはやいのですが。私も同士です。遅いなぁと思い調べてたらこのページにたどり着きました。
お互い気長に待つしかないですね…

2016/02/06 10:05 国際交換局から発送 GUANGZHOU CHINA

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

halfsevenさん

2016/2/919:16:54

国際交換局から発送という表示は、紛らわしいの
ですが、郵便物を日本に送ったという意味では
ありません!! 通関手続きは終了して何時でも
次の過程に送る事出来るという事です。

中国側の追跡サイトを見る限りですが
まだ空港に送りだされていませんね

他の方も書かれていますが 現在中国は
春節(旧正月)の大型連休中です。
大型連休があると、中国からの国際郵便の
仕分け処理が遅延します。

残念ながら 土曜日には届きません
推測ですが、2月末頃に日本に入って
来るのではないでしょうか

悪い時期に物を購入されてしまいましたね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/910:51:02

中国からの国際郵便物の配達状況の確認についてノートを書きました
見てみてください
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n248594

あなたの郵便物は現在通関中だと思われます
物品の通関には時間がかかるうえ、
現在中国は旧正月期間中です
通常より遅れるでしょう
まぁ届くまで気長に1ヶ月くらい待ちましょう

邮件编号:RI792951848CN时间 物流状态
2016-02-02 13:17:00 广州互换局:已封发
2016-02-02 09:22:00 广州互换局:已开拆
2016-02-02 00:28:00 广州小包大宗收寄处理中心:离开
2016-02-01 22:13:00 广州小包大宗收寄处理中心:已封发
2016-02-01 19:55:00 广州国际函件运营中心:已收寄

su_yota2さん

2016/2/909:53:38

届かないでしょう。

今週の土曜日までに届けてもらいたかったのであれば、
「国際スピード郵便(EMS、Eで始まる番号)」で送る、
郵便物でないと無理です。

その分、料金も高くなります。

おそらく、2週間から1か月かかると思っていたほうが良いです。