ここから本文です

東芝レグザ DBR-Z610を購入したのですが、外部入力録画が出来ません。 東芝レグ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/914:14:06

東芝レグザ DBR-Z610を購入したのですが、外部入力録画が出来ません。

東芝レグザ DBR-Z610を購入したのですが、外部入力録画が出来ません。

スカパーのチューナーとLANケーブルで繋げたのですが、
予約録画しようとすると、チャンネルの項目で地デジとBSと110CSしか選べません。
説明書によると、外部チューナーという項目が出るはずなのですが出ません。
どうしたらよいのでしょうか?

閲覧数:
980
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2016/2/914:30:47

スカパープレミアムチューナーとLAMケーブルでつなげて録画をするのであれば、録画操作はスカパープレミアムチューナー側で行います。スカパープレミアムチューナーの番組表から録画予約をする際にDBR-Z610を選択するだけです。DBR-Z610では何の操作もしません。「外部チューナー」などという項目を出す必要もありません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/10 05:59:11

ご回答頂きありがとうございます!
スカパーのチューナーの方で行えばよかったんですね。
やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2016/2/914:15:30

そういうのはコールセンターに電話です。