ここから本文です

フォールアウト4のハンコックは一度仲間にして解散の選択でキャンセルしてグッドネ...

imo********さん

2016/2/919:50:20

フォールアウト4のハンコックは一度仲間にして解散の選択でキャンセルしてグッドネイバーに戻っている状態でも死ぬのですか?

(連れていない状態だと不死属性が解除されるときいたので)

閲覧数:
6,154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2016/2/1006:36:15

↓嘘

常時不死状態の奴とそうじゃない奴が居る。パラディン・ダンス、ディーコン等の、派閥に関連するコンパニオンは自分が連れている状態でないと不死属性が外れる。但しその派閥でエンディングを迎えれば不死属性が付く。ダンスは彼に関する重大事件を終えるとBOSを脱退するのでその時点で不死属性が付く。

何故かハンコックも不死じゃない。というかハンコックの場合凄く特殊で、取れる位置に薬物が入った入れ物を置いておくと薬物中毒になって見えない所でお亡くなりになるという謎現象が発生するとのこと。何故こんな仕様にしたんだろう・・・グッドネイバーの市長室なら多分大丈夫だと思うけど入れ物の中の薬品類は一掃しておいた方が良いかもしれない。あとグッドネイバーにFTしてから解散すること

ノート http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=domazo666

  • 質問者

    imo********さん

    2016/2/1022:57:56

    詳しい解答ありがとうございます(^^)
    すごく助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2016/2/922:42:06

コンパニオンは死なない

帰還途中に死ぬこともない