ここから本文です

ウンタカ ウンタカ ウンタカ

白うさぎさん

2016/2/921:14:34

ウンタカ ウンタカ ウンタカ

さぁこの曲はなんでしょう!!

答えてほしいな(゚∀゚)σキミキミ

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2016/2/1410:18:17

ウンタカ!ドラドラ団
ですかね???
エヴァちゃんが可愛すぎて頭に染み付いてますw

ウンタカ!ドラドラ団
ですかね???
エヴァちゃんが可愛すぎて頭に染み付いてますw

  • 質問者

    白うさぎさん

    2016/2/1414:24:11

    おーー!!それです!!wwwwww




    おめでとう☆(ゝω・)vキャピ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

石川宏之さん

2016/2/1410:23:08

ちょっと違う気もするんですが、自分の頭の中ではこのメロディが鳴りまくってます・・・
https://www.youtube.com/watch?v=JAwo7DPUFUM

ちょっと違う気もするんですが、自分の頭の中ではこのメロディが鳴りまくってます・・・...