ここから本文です

引っ越し屋とブライダルスタッフ、どちらでバイトするか迷っています。

way********さん

2016/2/1000:14:11

引っ越し屋とブライダルスタッフ、どちらでバイトするか迷っています。

女です。

どちらがいいでしょうか?

閲覧数:
878
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/2/1419:48:55

自分が働いたことのある引越業者は、結構体育会系で、男性中心の職場でした。実際、梱包のみのスタッフとかでなく、荷物を運ぶ一般的な方はかなりハードですよ。

質問した人からのコメント

2016/2/15 00:49:19

ブライダルにいきます!
ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ブライダル の求人情報(58,979件)

ブライダル業界最高峰ネイリスト&アイリスト
  • 株式会社シーエーセールススタッフ
  • 正社員
  • 年収250万円〜400万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【ブライダル映像撮影・編集】未経験からのスタート可能!...
  • 株式会社クローヴプラスワン
  • 正社員
  • 年収250万円〜400万円
  • 大阪府大阪市北区堂島
キャリトレ
その他サービス系/フラワーアレンジ、ブライダルフェアコ...
  • アン・ブライダルスタッフ/株式会社テクノプランツ
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 宮城県富谷市
シフトワークス
【単発・1日のみOK】ブライダルモデル・雑誌広告モデル・...
  • excellence
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県ふじみ野市
ガクバアルバイト
ブライダル業界最高峰ネイリスト&アイリスト
  • 株式会社シーエーセールススタッフ
  • 正社員
  • 年収250万円〜400万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【単発・1日のみOK】ブライダルモデル・雑誌広告モデル・...
  • excellence
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市見沼区
ガクバアルバイト
【単発・1日のみOK】ブライダルモデル・雑誌広告モデル・...
  • excellence
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県茅ヶ崎市
ガクバアルバイト
【単発・1日のみOK】ブライダルモデル・雑誌広告モデル・...
  • excellence
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都東久留米市
ガクバアルバイト
【単発・1日のみOK】ブライダルモデル・雑誌広告モデル・...
  • excellence
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都青梅市
ガクバアルバイト
【単発・1日のみOK】ブライダルモデル・雑誌広告モデル・...
  • excellence
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県富津市
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx_********さん

2016/2/1321:13:36

ブライダルでバイトしている者です。
引越し業者は荷物運びが主だと思うので、ブライダルの方がいいかもしれません...ブライダルもそこそこ重い荷物を運びますが...。