ここから本文です

人生の逆転満塁ホームラン 以下の著名人の方で最も「人生の逆転満塁ホームラン...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1006:10:27

人生の逆転満塁ホームラン

以下の著名人の方で最も「人生の逆転満塁ホームラン」を打つ可能性が高い方は誰でしょうか?

1.牧野結美さん(アナウンサー)

2.甘利明さん(政治家)

3.ベッキーさん

4.清原和博さん

5.ゲスの極み乙女。のボーカル

6.その他


・・・皆さんはどのような意見をもたれますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/2/1012:38:13

このメンツの中では、ゲスの極みのボーカルのような気がしますね!

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/12 16:39:10

spiderfire_0209さん、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2016/2/1122:28:11

4.清原和博さん


東京都の居酒屋「酔っ手羽横丁」の清原和博さんの顔写真を使用して「人生逆転ホームランサワー」を売り出しました。

「1リットル 特大番長サワー」は、薬物の注入を髣髴とさせる注射器で、サワーのシロップとなる「薬」を注入する。シロップは「レモン、巨峰、青りんご、アセロラ、男梅、白桃コラーゲン、マンゴー、クエン酸」の8種類から選択できる。

4.清原和博さん...