ここから本文です

ビルトイン浄水器用水栓が水漏れを起こしているのですが、水栓のメーカー、機種名...

forchheim1さん

2016/2/1010:31:22

ビルトイン浄水器用水栓が水漏れを起こしているのですが、水栓のメーカー、機種名、型番などが全くわからず困っています。水道修理屋さんもお手上げ状態です。写真を添付しますので、どなたか教えて頂けると助かりま

す。よろしくお願い致します。
購入時期:1999年9月 マルチピュア浄水器と同時に新築時に設置。
水漏れ状況:蛇口から2秒おきにポタポタと落ちます。また、シンクとの接合部からも少し漏れています。

水漏れ,水道修理屋,ビルトイン浄水器用水栓,マルチピュア浄水器,シンク

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1010:59:59

複数の写真を載せてくれていますが、レバー部のアップばかりでは分かりません。

水栓を特定する場合、全体写真、レバー部の形状が分かる写真、吐水口の形状が分かる写真、が必要です。

質問した人からのコメント

2016/2/16 21:58:13

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naito_kazuさん

2016/2/1011:55:37

新築時に設置したのなら、取説をもらっていると思うのですが、ないのでしょうか?