ここから本文です

PTクルーザーのピラーカバーを探しています。 ‘04式、画像のものを探しているの...

yub********さん

2016/2/1016:06:43

PTクルーザーのピラーカバーを探しています。
‘04式、画像のものを探しているのですが
どこを探しても見つかりません。
ご存知の方いらっしゃいますか。

PTクルーザー,ピラーカバー,故障車,04式,中古部品,画像,ハワイ

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsp********さん

2016/2/1603:43:52

ハワイで同様の物を見ました。

質問した人からのコメント

2016/2/17 02:16:38

日本国内で探しても無理かもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mackieさん

2016/2/1122:25:58

レアな車の中古部品は、数ヶ月はかかりますよ。
気長に探しましょう。
部品取用に、故障車でいいにでもう一台購入する方法もあるよ。