ここから本文です

読書家の皆さんにうかがいます 加護亜依って 将来は参議院議員になりそうな気が...

読書家の皆さんにうかがいます
加護亜依って
将来は参議院議員になりそうな気がしませんか

1ルックスがよい
2世渡りにたけている
3様々な苦労をしている
4子供も生んだ

5離婚もけいけんした

を入力 ニュース

主要 国内 国際 経済 エンタメ スポーツ IT・科学 ライフ 地域

6年ぶり単独ライブを行った加護 亜依 (C)ORICON NewS inc.

最終更新:2月10日(水)21時18分

加護亜依、6年ぶり単独ライブで自虐「17歳でスモーキング・シ ガレット」 オリコン2月10日(水)20時18分配信

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(28)が 10日、都内で『加護亜依 28th Birthday Live』を 行った。単独としては6年ぶりとなるライブに「一人 でしゃべると暗くなっちゃう」と不安をのぞかせた が、軽妙なトークと見事な歌唱力で会場を沸かせ た。

【写真】加護亜依、“ノーブラ&生パン”の過激ショッ ト

観客からの大歓声を受けながら、晴れやかな表情で登場した加護は「皆さん、こ んばんは。いろいろあって、いろいろありましたが、すてきなバンドのメンバーと ここに来てくれた皆さんに感謝です」とあいさつ。元競輪選手の中野浩一氏が所属 する『アルカンシェル』と正式にマネージメント契約を結んだことを改めて報告し 「(同事務所代表の中野)尚美社長にかわいがってもらってます。一致団結して頑 張りたい」と決意を語った。

「I WISH」や「恋愛レボリューション21」といったモー娘。時代のヒット曲か ら、卒業後に力を入れているジャズナンバー、宇多田ヒカル「First Love」のカバー まで計11曲を熱唱。曲の間のMCでは「17歳の時にスモーキング・シガレットし ちゃって、2年間ロサンゼルスに行ったこともありました」と自ら切り出し「現実逃 避してたんだなって思う。それから、2年後にカムバックしました」と振り返った。

ライブではサプライズでバースデーケーキが登場。ファンから「ハッピバースデ イ、ディアあいぼーん」と祝福されると「ありがとう!」とダブルピースで満面の 笑みを浮かべていた。

【関連記事】 【写真】胸元チラリ…『月刊 加護亜依』で大胆セミヌードを披露 【ライブ写真】加護亜依、モー娘。時代の曲も披露で超超超いい感じ! <本人も自虐…>加護亜依、禁断?の喫煙シーン 【写真】ショーパン&網タイツ姿のセクシーな加護亜依 加護亜依、9年ぶりステージ「ただいま!」“ミニモニ”も熱唱 (14年

加護亜依,スモーキング・シ ガレット,中野浩一,ORICON NewS inc,エンタメ スポーツ,芸能界,なるみや銀座

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2016/2/1023:47:55

加護亜依の末路は、歌舞伎町の地下アイドルバーのママでほぼ決定だが、ミンス党なら、加護亜依を擁立しかねないな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_u********さん

2016/2/1103:02:11

そうですね。
芸能界でも何だかんだで可愛がってくれる人が多い子だなーと思うし(中野夫妻や小籔千豊やなるみや銀座の占い師など)
朗らかで天真爛漫なキャラだから周囲の人に好かれるのだと思います。

ルックスだけでは生き残れない芸能界で
何だかんだ言って未だに残ってるのは
『2世渡りにたけている&3様々な苦労をしている』がポイントだと思います。

いつか周囲からの推しで立候補しても不思議ではないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wat********さん

2016/2/1102:23:04

あの年齢ではもの凄く経験値が豊富ですよね。
あれだけ色々あったのに芸能界に生き残っているわけだから相当な精神力かと思います。

でも国会議員はないだろうな。
立候補したところで当選しないだろう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる