ここから本文です

唐揚げを食べると胸が大きくなると聞いたのですが、本当ですか? また、本当な...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1100:37:06

唐揚げを食べると胸が大きくなると聞いたのですが、本当ですか?

また、本当ならそれは市販の冷凍唐揚げでも効果はありますか?

閲覧数:
263
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vivid_660さん

2016/2/1107:04:02

あります
しかし、胸以上に腹が大きくなります

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/13 09:51:36

なるほど…
腹が大きくならない程度に食べてみます!
他の皆様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ujiphippoさん

2016/2/1106:46:50

鶏の肥育効率を上げる為に…ホルモン投与したのを…自国では売れないアメリカ食肉産業に…大量に売り付けられた…プエルトリコとかの幼女が…3歳くらいで…巨乳になった…って話が問題になった事が有ります♪

TPPが発効したら…我が国も…そうなるから…ワクワクして待ちましょうね♪

マックやセブンイレブンを輸入したら…とんでもないデブが増えたじゃないですか!

jaga5453さん

2016/2/1104:54:37

それは

トリの胸にくの唐揚げを食べるとでしょう

きっと

ガンバレェ~♪ ぺちゃちゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

merumo120さん

2016/2/1100:44:40

嘘。
確かに、良性のたんぱく質を摂取すると、胸が大きくなる効果はあると言われていますが、それは鶏胸肉やササミ肉の話。
ですが、巨乳の友人がいますが
鳥肉が嫌いです。

本人の資質によるものが大きいと思います。

あと、下着の効果も侮れませんよ。

とか、エステでバストアップとかもあります。

studioumeさん

2016/2/1100:41:07

唐揚げを食べて大きくなるのは胸ではなく腹ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。