ここから本文です

ある電話占いサイトで復縁について相談をしました。 占い師は結構有名な人で安心...

ruk********さん

2016/2/1106:08:46

ある電話占いサイトで復縁について相談をしました。
占い師は結構有名な人で安心していたのですが、料金を気にしていたせいもあり、あまり話せないで終わってしまいました。

それに、答えをくれるというよりこちらの悩みを話しただけの鑑定になってしまいました。
私的には、こちらの話を聞いてくれるのは嬉しいですが、できれば今後のことを知りたいですし、復縁する場合どうしたらいいのかという事も知りたいと思います。
料金を気にしてしまうため、どうしても時間を短くしようとしてしまうので、スピーディーな鑑定ができる電話占い師がいたら教えて欲しいのです。
復縁鑑定で、復縁がいいのか悪いのか、といった未来的なことも知りたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
637
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/2/1112:30:58

電話占いフェリースの春妃先生であれば淡々と視えた事だけ鑑定してもらえますよ。

質問した人からのコメント

2016/2/12 05:53:42

クチコミをみたら、とても良い先生のようですので、思い切って相談してみます。
具体的に教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2016/2/1122:03:38

メール鑑定の先生ですけど、時間を気にしなくてよくて、質問の回数制限もない霊視鑑定小山内の小山内先生がいいと思います。私も復縁でお世話になりました。

mot********さん

2016/2/1119:14:51

占い会社だと1分単位で○○○円ですから時間を気にしてしまいますよね

http://ryuunokakehashi.com/

上記のサイトは、占い会社と違って占い師を紹介しているだけのサイトです
直接占ってもらえるので、占い会社に所属してる占い師は、約半額って言う占い
師も居ます。
また会員登録もいらないのでわずらわしさも無いと思います。

どの占い師が良いかは、ご自身でググッてクチコミを参考にされると良いと思い
ます。

dks********さん

2016/2/1113:16:53

相談する前にちゃんと、その占い師さんの口コミや評判を調べましたか?私も電話占いをよく利用しますが、適当に先生を選んで相談してしまうと、時間もお金も無駄にしてしまいます。とくに復縁や復活愛の相談なら、尚更です。復縁、復活愛の相談を専門にしている先生だけを紹介しているサイトもあるので参考にしてみてはいかがでしょうか?http://fukuen-denwauranai.com/