ここから本文です

売人・野村貴仁の登場で清原の筆頭舎弟だった元木氏が完全に姿を消してしまった件...

怖井 華央さん

2016/2/1108:49:40

売人・野村貴仁の登場で清原の筆頭舎弟だった元木氏が完全に姿を消してしまった件について不可解な点が無数にあります・・・

・・・野村は清原含めて13人の現役プロ野球選手に薬を売ったと告白しておりますが、そこに含まれてくるという推測もありますし、、、なんだか・・・情報が錯綜していて・・・なんだか・・・

事情通の方、解説をお願いします

・・・・・・・・・

清原容疑者「覚醒剤飲んで本塁打連発」「V旅行で大麻」元同僚が爆弾証言
東スポWeb 2月11日(木)5時0分配信

マリフアナ、コカイン、エクスタシーもやっていた

【薬物逮捕でアウト!番長の転落と闇(7)】元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件について、2006年に同法違反(使用)容疑で逮捕(有罪確定)された巨人時代の同僚選手(47)が本紙に爆弾告白した。清原容疑者に直接、覚醒剤を渡していただけではなく、「清原はシャブを飲んで3試合連続ホームランを打っていた」など衝撃のエピソードを生々しく明かした。

――清原容疑者の事情に詳しいようだが、いつから(清原容疑者は)覚醒剤をやっていたのか

元同僚:自分が(巨人に)入った1998年からやってますよ。(他にも)マリフアナ、コカイン、エクスタシーもやっていた。僕が100錠ぐらい仕入れていたエクスタシーは効くやつと効かんやつがあって、僕のは「よく効くから」と言っていて手渡していた。よく「仕入れてくれ」と頼まれていた。大体、2000年ごろまでか、02年の僕がアメリカに行くまでかな。それから04年もあるけどその後は清原に「自分の知り合いと直接やってくれ」と言った。

――覚醒剤の使用法など教えたのか

元同僚:オレは教えていない。知っていたと思う。西武時代のハワイ旅行でマリフアナ吸ったとか言っていたから。

――仲介役だったのか

元同僚:そら僕が一番安全でしょ。口割らんから。

――いくらで売ったのか

元同僚:清原からはエクスタシー100錠仕入れて、と。銀座で配るとか言っていた。僕は1錠を2000~3000円で売った。覚醒剤は自分で買ってパケで20万円ぐらい。とにかく自分が持っているのは嫌で隠していた。それを欲しい時に(清原に)渡した。(これをやると)髪の毛がぱさぱさになったり、目が落ち込んだりするからあまりムチャしないように言ったことがある。

清原容疑者「覚醒剤飲んで本塁打連発」「V旅行で大麻」元同僚が爆弾証言
雑然とする元同僚の自宅

――2人はこれまでにどんなことがあったのか

元同僚:06年の春季キャンプの時、清原からずっと連絡がなかった時があり、(オリックスの)キャンプ地に出かけて覚醒剤を1グラム、(清原の)宿舎ホテルに差し入れしたことがある。女の子が好きそうなキラキラの袋に入れて。後から清原から連絡があって「お前のやってることは脅しや!」と言ってきたから「何言うてんのか! 先輩! 連絡がないから差し入れしただけですよ」と言ってやったことがある。

――それからは?

元同僚:それから僕が先に警察に捕まった。で、その年の12月26日に執行猶予の判決が出て年を越してからの07年に清原から連絡があった。向こうとしては僕が警察に何かしゃべってないか、という探りがあったから、話してないというのを自分から言った。それで安心したのか、(清原は)「注射で打つのはもっと効くのか」と聞いてきた。06年以降も、やってないとそんなことは聞かない。(清原は)07年の春季キャンプには来なかったでしょ。それは僕が高知で待ち構えていると思ったからですよ。

補足元木さん・・・拉致られた?

マリファナ,覚せい剤,エクスタシー,清原容疑者,コカイン,A級戦犯,シーチキン沢口靖子

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/2/1109:00:43

清原の先輩格といったら、こっちじゃないのかなぁ。

清原の先輩格といったら、こっちじゃないのかなぁ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1822:53:49

亜紀元夫人、子どもをかくまうため、同行しているのでは?
段々同情しているうちに、発情ですよ。
まさかですが。亜紀元夫人とキメセクに励んでたり。
d=(^o^)=b
亜「あの人は自分さえ良ければいい人で、仕方なく私はキメセクに付き合ったけど、こんなに感じたのは始めて」
元「僕もこんな体験は初めてです」
亜「もう私一人にしないで」
元「亜紀さん」
第2ラウンド開始です。(* ̄ー ̄)

下手に話したら、命狙われるでしょうね。

pxp********さん

2016/2/1323:03:37

日本の麻薬の歴史と戦争
東條・東條兵団、満州で麻薬を大量販売し一財産築き豪邸を建てる。

東條は首相になり日米開戦「本土決戦」による「一億玉砕」覚悟を国民に訴え、婦女子にも死を決する精神を育むよう竹槍訓練を実施。
「竹槍では間に合わぬ」と書いた記者達を処分。
硫黄島で老兵として全員、玉砕・戦死。

天皇陛下の聖断に、東條「政府・国民がこんなに簡単に手をあげてしまう様な意気地なしとは夢にも思わなかった」
「たった二発の原爆で降伏してしまった」
(A級戦犯東條、靖国神社合祀)

日本人従軍慰安婦「死ねば現地に棄てられた」

安倍さん「公然と名乗り出ないから日本人従軍慰安婦はない」
「日本も血を流せば日米は対等になる」

日本軍将兵の証言・手記より慰安婦強制。
女性が逃亡しないよう監視されたと多くの女性の証言と符合。

日本人の証言の一つ。上官や下士官は日本人従軍看護婦に求め、その下は慰安婦、その下は外国人。

白馬事件、櫻クラブ事件の強制慰安婦の戦犯経営者、戦犯軍人が靖国神社に合祀。

松岡、白鳥までが(天皇陛下に反し戦争拡大路線の国際連盟脱退、独断で参戦宣言、三国同盟、日米開戦に邁進。(A級戦犯政治家、靖国神社に合祀)
松岡「三国同盟は一生の不覚」と病院で亡くなる。戦犯を免れた岸信介の親戚。

終戦を阻止し戦争を続ける為、
天皇陛下暗殺と玉音放送阻止を企て、皇居を守護する部隊の師団長を殺害した、
畑中少佐と椎崎少佐も靖国神社合祀。

「日本人は戦争好きだからいける」問題の始まり、
満州事変、戦争拡大に深く関わり、後に「一億総玉砕」を唱え進めた小磯。(A級戦犯、靖国神社に合祀)

戦後、政治家が罪は無かったことにしようと努めた。

2005年、読売新聞
先の大戦で
「日本の失敗は
天皇陛下に反して
政治の闇を認めず
責任追わず戦争拡大
責任回避の楽園
独断で軍を動かす下克上の風潮」

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bak********さん

2016/2/1220:03:29

元木は今、警視庁組織犯罪対策5課(清原をしょっぴいたところ)のガサに備え、シャブ抜きの真っ最中でしょうね。

たぶん和歌山の那智の滝に打たれているでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kil********さん

2016/2/1219:54:05

売春まがいの愛人国宝商売のリッツ&シーチキン沢口靖子が無関係だと祈っているよ。

でも、西武ライオンズのオーナーだった堤義明パパをお客さんとしていたリッツ&シーチキン沢口靖子なので、心配だよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる